馬車道っていうファミリレス


大学院にいって半年くらい経つのか微妙なくらいだけど、

まあ当たり前だけど何もできなくて、毎日しょんぼりしてる。

去年ずっとダラダラ過ごしてたぶん、もっと勉強しておけば良かったなって思うヶド、

人ゎ、前にしかススメないヵラ・・・この歌を贈るよ。



セミの声
作詞・作曲:ぼく

セミはミンミンって鳴くけれど
カナカナって鳴くセミもいるんだよ
焼肉 味ん味ん に行ったことはないけれど
ハラミのことは忘れません

ああ 流しそうめんに 映し出す蝉しぐれ
ぼくが救えなかったそうめんは 土へと還り
やがて 芽を出すだろう

セミの声 空を越えて
君の元まで届けてくれ
明日もし出会えたならば
笑顔で笑おう

Forever Dream...



メディカルバナナ


いまや小学生のなりたい職業ランキング1位のyoutuber(当社比)

そんなyoutuberになる方法を伝授します



その1 朝食をしっかり摂る

朝のエネルギー補給は1日を充実したものにするためにも必須です。
食欲がない人もいると思いますが、できるだけ栄養のあるものを食べましょう。
グラノラもおすすめです。


その2 定職に就く

なにかを始めるには、やはり元手が必要です。
手っ取り早いものがお金ですが、お金を手に入れるには仕事をする必要があります。
できれば、大手企業や勢いのある業界に定職を見つけることが望ましいです。


その3 運動をする

運動をすることで健康になり、日々のパフォーマンスがより良いものとなります。
アメリカの研究では、週に3回以上のジョギングをする人はしない人に比べてジョギングをしているというデータがあります。


その4 社会情勢を知る

仕事のできるサラリーマンは毎朝必ず新聞を読んでいます。
認識が偏ることを防ぐため、時間があるときにはなるべく多くの新聞社のものに目を通すと良いでしょう。


その5 おっぱいがでかい

おっぱいがでかいことはとても良いでしょう。
できれば処女で、二次元であればパーフェクトです。


その6 youtubeに動画を投稿する

あとは動画を投稿するだけです!




いかがだったでしょうか。
役に立った!という方は↓の応援ボタンをよろしくお願いします。













裾アゲ♂EVERY☆騎士


ひろぽんが更新しろっていうから更新します


ブルーレットおくだけ は置くだけでいい匂いがするけど
俺は いると くさい


そういえば、免許を取りたいのですが、
合宿と通いってどっちがいいの?
合宿行った人は合宿って答えるし、
通いの人は通いって答える。
正義って、あやふやなものなんだな、そう思った。


静謐な乳首


あばよ!
(メジャー2期最終話のタイトルにもなっている別れの挨拶)




アタシの恋


このページを見つけたあなたはラッキーです!
よかったね!!



実習、ハイパー疲れる早漏
行く前は、
「睡眠が1時間」とか
「毎日レッドブル飲んでた」とか
「今までで一番つらい3週間だった」とか
そういう話を聞いてビビってたけど、そこまで肉体的につらいということもない
責任のある仕事がまわってくるわけでもないから精神的にもめっちゃきついということもない
ただ、楽しいこともないし、拘束時間も長いし、毎日なにやってるのかわからない感じ
先生たちが微妙にギスギスしてたりして、そこはちょっとおもそいけど



インターン的な感じとはいえ、仕事って大変だなって思ったよ
安楽死施設はよ



土日やすみうれしい~~~~



しまむら行きたいので誰かしまむらいこう



しまむーーーーーーーーーーーーーーー




カチュー社


久しぶりなので近況報告


4月

就活無双


5月

就活無双


6月

内定100000000個ゲット!





教育実習はじまったけど、たぶん教員めざすのやめるわワラ
院試ガチ勢しようにも数学わかんねえ!
内定も出ねえ!




ん?




は?





プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム