

生きてるってなんだ


お久しブリッ


楽しいことないかな


ないな


アッッ・・・


このまま何のために生きてきたのかわからないまま死ぬのは嫌だなあ


あとガチで髪が薄くなってきたワラ


モキュ?





ちょこちょこチョコレート


久しぶりに近況報告をするの!
(語尾がかわいい)



2月

なにしてたのか思い出せなくてワロタ


3月

企業5つくらいプレエントリーした
文系でワイみたいなレベルのやつが就ける仕事を考えると
どうも就活にやる気が出ないンゴねえ
面白い仕事に就けそうってことで、理系院進学も視野に入れて
図書館で入門書とか借りて勉強してみたんだけど
数学の知識が必要なものが多くて半分程度が理解できず・・・
仮に院試に通って進学できたとしても、そこから周りに付いていけるのか、
修士の2年だけではなんとも言えない結果になるのではないかという不安もある
学費はバイト代でなんとかできる・・・と思うから心配はしてないけも
たくをとかあんとろちゃんに院のこと聞きたいなと思いました(オフしよ)

読み返したみたらデモデモダッテ感あるけどキニシナイ・・・



そうそう・・・じつは、このきよたろ・・・

ジムに通い始めました!!!!!!

これでワイも細マッチョwwwwwww

げんじつ!
通い始めてから20日くらい経ったけど外見に変化はなし
インストラクター曰く、1ヶ月経ったあたりから徐々に変化が表れるとのことで、頑張りたいと思いマス
桝太一のな~るほどマスカレッジ

桝太一はイケメンで高学歴で高身長だから、見てると体の半分くらい消えかかっちゃう



ではまたな

良い週末を

終末を・・・

たく終末を





あぶらの器に~~~


あけましておめでとうございます。


今日から春休みになりました。
さすがに週2くらいでバイトするか~と思って、
求人サイトでみつけた隣駅の中古販売ショップに電話したら週3からじゃないと無理だって。
社会の闇かよ・・・。
やっぱ日雇いかな。
でも登録会に行くのが面倒くさいんだよね。
フササササササ


とりあえず今は本を読むことにしているよ。
思えばこのウン年間、文学部らしいことを何一つしていないことに気づいた。
いわゆる文豪って呼ばれてる人たちのやつ読んでも、なんかよくわかんなかったりで楽しくなかったんだよね。
それでこの前、積んでたイニシエーション・ラブを読んでみたんだけど、現代小説めっちゃおもしれえな・・・。
文豪とは一体なんだったのか・・・。
彼らの小説の深さを味わえるようになるのは当分先な気がした。
っていうかそれがわかる人しか日本文学を専攻してないんじゃないかって思った。
人生の選択ミス!!!!
とりあえずおもしろい現代小説を読みながら、本を読むことに慣れていくことにする・・・。
おすすめあったら教えてね。


ダイエットの進捗は・・・
聞くな・・・




PS.ふっさ白猫はよ













おうち系ラーメンはおうちではない


あけましておめでとうございます


僕はいまレポートとテスト勉強で苦しんでおる
最後の授業でレポートを提出する
最後の授業でテストをやる
最後の授業でレポートを提出してテストもやる
という3つの授業が入り乱れていてつらいのじゃ
まあ、テストをテスト期間に実施するのではなく最後の授業でやってくれたほうが1回減ってオトクなんだけど


そういえば、今度はしかの抗体検査のために採血をしなきゃいけない
血が苦手なワイ、ふるえる・・・
献血とかでも無理だもんな。スーッって意識が遠くなってだめだ
でも血が苦手なのって、いざ自分が大怪我とかして救急車呼ばなきゃいけないときに、勝手に気絶して出血多量死とかしたりするのかと考えると克服しなきゃいけない感じがあるな
がんばるぞい



今日も1日



がんばれないぞい・・・・・・



2016年の流行語大賞が決定



2016年流行語大賞

「オッハwwwwwwwwwww」







2016年になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
僕は今年就活とかやるので、自分と向き合う一年になりそう
しかし、そうやって振り返ってみると自分って良いところ1つもないなって悲しくなる
短足、ブサイク、低身長、ゴミ文系、粗チン、さわやか系、モテカワ女子・・・
あげればキリがない。。。


白猫でいうところの星2のブリキ兵士くらいのスペックで、
世間には星3やら星4があふれてる中で、どうやって人生に意味を見出していけばいいのかわからない
もうこれは2次元しかなくね!?!?!?


ゆるゆりを見たぼく「人生の意味に気がついた・・・」


今年もよろしくね


オッッハwwwwwwww

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

