

全国の鈴木さんへ


今日も雨だったのでずっと家で寝てた。
バイト申し込んだけど店長から電話こないし、他の探すか~
こっちからもっかい連絡する手もあるけど、そんな感じの店長じゃバイトはじめてからもあれだし
めんど~~
てか、俺って粗チンだから新しい人間関係を構成するのに時間がかかるし、環境が変わったり新しい環境に行くのめんどくさいんだよね
バイトしたくねえけどお金はほしい
そんなあなたに
出会えて良かった…



それはそうと、8月も終わりますな。俺の夏休みもあと20日くらいだわ
後期は忙しくなるから嫌ンゴねえ
来年ンゴの教育実習に向けて本格的に模擬授業とか研究授業とかはじまるっぽい
ぽいぽいぽい
残りの夏休みを謳歌しなくては…。
とりあえず金券ショップで18切符買って、適当にブラブラしようかと思ってるンゴね
シーズン終わりに近づいて相場も下がってるだろうし
小学生のときに修学旅行で行った日光にもう一度行ってみようと思うンゴね
修学旅行のときってどんなところ見たっけ?
東照宮、戦場ヶ原、華厳の滝くらいしか覚えてねえ
同じコースまわるのも楽しそうやな


じゃあな童貞ども。震えて永眠れ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/9-dd19f66f

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

