スポンサーサイト


近所のおばちゃんたちからグレイファントムって呼ばれてる


今日は・・・・・・・・・・・・・


ジョギングしませんでした!!!!


俺のアホ!!!ゴミ!!!モテカワ女子!!!!!!!!!





というのも、チャリのタイヤを替えた話はしたと思うんだけど(したっけ?)
どうも具合が良くなくて、タイヤ(外側)がリム(内側)に噛まれすぎてる感じがあって、ちょっと変な感じだったのを修正してたら時間がなくなってしまった。
どうすりゃいいのかわからなかったからとりあえずもう1回タイヤ外してチューブ(中身)も外して、取り付けるところからやり直したんだけどイマイチ直らず・・・。
どうしたもんかと思って、とりあえずタイヤに空気入れてみた。
そしたら「ポン」っていう軽い音とともに噛まれてたタイヤが出てきた。
どうも、様子見ってことで規定量の空気を入れずにおいた状態で「噛まれてるな~」って悩んでたようで、
ちゃんと適量の空気圧にすれば自然と出てくるようでした。たぶん。
良かったわ。最初から気づいてればジョギングする時間あったわ。

あ~~~~~~5kg痩せるチャンスだったのにな~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!



チェケラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/7-56c04b12

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

