メディカルバナナ


いまや小学生のなりたい職業ランキング1位のyoutuber(当社比)

そんなyoutuberになる方法を伝授します



その1 朝食をしっかり摂る

朝のエネルギー補給は1日を充実したものにするためにも必須です。
食欲がない人もいると思いますが、できるだけ栄養のあるものを食べましょう。
グラノラもおすすめです。


その2 定職に就く

なにかを始めるには、やはり元手が必要です。
手っ取り早いものがお金ですが、お金を手に入れるには仕事をする必要があります。
できれば、大手企業や勢いのある業界に定職を見つけることが望ましいです。


その3 運動をする

運動をすることで健康になり、日々のパフォーマンスがより良いものとなります。
アメリカの研究では、週に3回以上のジョギングをする人はしない人に比べてジョギングをしているというデータがあります。


その4 社会情勢を知る

仕事のできるサラリーマンは毎朝必ず新聞を読んでいます。
認識が偏ることを防ぐため、時間があるときにはなるべく多くの新聞社のものに目を通すと良いでしょう。


その5 おっぱいがでかい

おっぱいがでかいことはとても良いでしょう。
できれば処女で、二次元であればパーフェクトです。


その6 youtubeに動画を投稿する

あとは動画を投稿するだけです!




いかがだったでしょうか。
役に立った!という方は↓の応援ボタンをよろしくお願いします。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/40-2a6b6d60

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム