

ししゃも

またコミケ行ってきたよ。


今日はコミケ常連の藤田くんと一緒だった。
3日目は人が本当に多くて、東ホールの出入口なんかは身動きがとれないくらいだった。
1日目みたいにブラブラしながら良いものを探すことは出来ない有り様で、「あらかじめ決めておいた買いたいものだけを買う!」っていう感じ。
俺の場合はそれも大半が完売してて、戦果はあんまり。
でもそのあとに企業ブースうろついたりコスプレスペースをうろついたのが楽しかったからまあOKやな。
藤田くんありがとう・・・
ありがとう~~~~~~~~~~~~~
ありがとう~~~~~~~~~~~~
ありがとう~~~ありがとう~~~~
スマップの歌


短いけど終わり


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/4-7605aee7

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

