

おうち系ラーメンはおうちではない


あけましておめでとうございます


僕はいまレポートとテスト勉強で苦しんでおる
最後の授業でレポートを提出する
最後の授業でテストをやる
最後の授業でレポートを提出してテストもやる
という3つの授業が入り乱れていてつらいのじゃ
まあ、テストをテスト期間に実施するのではなく最後の授業でやってくれたほうが1回減ってオトクなんだけど


そういえば、今度はしかの抗体検査のために採血をしなきゃいけない
血が苦手なワイ、ふるえる・・・
献血とかでも無理だもんな。スーッって意識が遠くなってだめだ
でも血が苦手なのって、いざ自分が大怪我とかして救急車呼ばなきゃいけないときに、勝手に気絶して出血多量死とかしたりするのかと考えると克服しなきゃいけない感じがあるな
がんばるぞい



今日も1日



がんばれないぞい・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/28-eb6e2b4b

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

