スポンサーサイト


ビリギャル VS デブ俺

ハロー、ワールド・・・
世界が目覚めた・・・君もあらがえぬ運命の渦に巻き込まれていくことだろう
しかし、忘れてはいけない
そこにファムチャンタソがあったことを――



4月くらいの就活ガイダンスで
「3冊ノートをつくれ。1冊目は自分のこと、2冊目は外の世界のこと、3冊目は――」
というように言われたのだけれど、就活エリートは実行してるのかな?
じつは、3冊目が何なのか忘れちゃったんだよね。まあ実行しないねこれは。


でも、1冊目みたいなので、自分がどんな人物なのかっていうのを、ちゃんと把握しておいたほうが良いよね。
アイデンティティの確立は、エリクソンの発達課題でいうと青年期にあたるんだけど、それをクリアしないまま就職したり歳を重ねてしまうとアカンのやな。
難しいよな~。みんなちゃんとやってるのかな?


みんなちゃんとやってると言えば、中学のころ、
周りの友達とか、男女の営みについて下系の話をぜんぜん話題に出さなかったので
中3まで子供の作り方を知らなかったんだよね。ぜってえゆるさねえからな・・・
でもみんなやることやってたんだよな。いや、考えるのはやめておこう。
情報化された社会で、僕だけがヒトリ・・・

ここで筆を置くことにする。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



PS.菊月がドロップしない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/2-fcc57be9

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

