スポンサーサイト


カニ


かさぶたぶたぶかさぶた~~~
かさぶたぶたぶ私は卑しいブタ…


ついに学校がはじまってしまった。
大学は夏休みが9月20日くらいまであるから、夏休みが明けるとすぐ秋の気配がするよね。
そういえば、高校時代の夏休み明けの、9月初旬の暑くてけだるい感じとかわりと好きだったけどね。
これから寒くなっていく一方だと思うと、サムゲタンだよね…。
せめて心だけは暖かくいられるよう、歌を送ります。

ぼくらはかがやくたいようのように…
もえさかる希望…元気いっぱいがんばろう…

小学校の運動会で歌った記憶がある。



後期からは授業も増えて、就活とか採用試験とかの準備もはじまるし大変だ~
でもこのあと社会人になってもっと大変なんだよな
あれ…人生って…
生きてるってなんだろ生きてるってなあに~
小さいころ、笑う犬の冒険のこれで笑ってたけど、いまになると笑えないよね


PS.食べ放題のカニは、あんまりおいしくない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/13-d7669548

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

