

ブログをやるのははじめて

パソコンを触るのもはじめてなので上手く文字が打てていなかったらごめん


さっき久しぶりに東京に帰ってきました。
俺が東京からいなくなった日に、東京ではちょうど8日続いたという猛暑日が終わり、暑さがマシになったようでちょっと悔しい。
長野は涼しいと思われがちだけど、ワイ氏が行ったのは南部のほうなので日中は東京とそんなに変わらない気がするだぜェ・・・。
もちろん、軽井沢のほうになれば涼しいけどね。なんで軽井沢って涼しいんだろうね。
知らないことがいっぱいだぜ。
人間が生きてるうちに知ることができることって案外少ないんじゃないかって中学生のころ思った(当時からジーニアスですまん)
例えば本で知識を仕入れるとしたら、自分の住んでる地域の図書館の蔵書ですら生きてるうちに読破することはできなさそう。
最近は情報が加速して、俺たちも加速して・・・あの星に住む君にまで届いてほしい・・・。


話は変わるけど、夏休みは自由奔放な格好をしたJSとかJCが多くてとてもグッドですな。
昨日、ジャスコで地味な感じのJCっぽいのが、黒の水玉ビキニを買ってるのを見て、私はショックを受けた。
こうして人は大人になっていくのだ・・・彼女の行き着く先に幸多からんことを・・・。
やっぱ田舎のってJCくらいで処○捨てるんすかね?ヤベエっすね。


そういやクロスバイクにキャリアつけて荷物くくりつけて走ってる人を見たよ。
ああいう旅行もアリだよね。大学生のうちしか出来ないだろうし。
大学生のうちにやっておいたほうが良いこととか考えると、いっぱいあってどれからやればいいのかわからなくなるね。
旅行はたくさんしておきたいけど、旅行費ってわりとかかるんだよな(バイトしたくない)


一応バイト先として、友達が働いてるコート○ジュールを考えてるよ。
でもそこで実行に移さないのが俺の美徳・・・。
夏休みだから○○しなきゃ、ではなく
とりあえず主体性っていうか行動力を身につけなくてはいけないと思った、そんな夏。


PS.足が短い



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくせる好きなんですか?わたしライクアバトラーやってましたよーヾ(๑╹◡╹)ノ"

田舎の子でも、本当にDQNじゃないとJCで卒業しないと思います

ファムチャンタソコラボ早く来て欲しいですね!!
私は今日ドライブオフさしてきました(≧∇≦)

No title

>薄氷雪さん
ライクアバトラーおもしろいですよね!


>名無しのファムチャンタソさん
ドライブいいですね!

トラックバック

http://saotomedesitane.blog91.fc2.com/tb.php/1-6ab0e7bb

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

