

俺が冬休みになることによって各業界に生じるであろう経済効果をまとめてみました


寄生獣のOPなんだけど、OPに使われてる箇所が終わったあとから曲調めっちゃ変わらない?



こんにちは、こんにちは冬休み


ハロー・・・グッド・バイ


冬休みに入ったはいいけど、就活のこととか教採試験のこととか、色々と気がかりが多いよ~~


とりあえず痩せないとな。


ジム通おうかと思ったんだけど、地元のジム高いんだよね。


設備良くて、色々なプログラムとかも組まれてるんだけど、最低限の筋トレ器具とランニングマシーンしか使わないから、あんまり意味ないんだよな。


大人しく外を走るか~~~


あ~~~~~~


お金ほしい~~~~




幼女「ママー、きよたろがいるー」
母親「いつ見ても素敵ね」
幼女「大きくなったらきよたろのお嫁さんになるー」
母親「ひろぽんのお嫁さんはどう?」
幼女「は?」




仕事にも精が出ない



ピロピロピロピロ・・・


あと一週間で冬休みだよ~~~


冬休みになったからって特に何かあるわけじゃないけど、大学いかなくていいってだけでデカいね


滲むネオンに溶けて逝くきよたろ・・・


クリスマスまでに痩せて艦娘と結婚しようと思ってたけど、間に合わなさそう


つらいょ・・・


誰と結婚しようかな~~~~~~~~




最後はDJ ひろぽんのラップでお別れしまShow~~!!


(ひろぽんは追記よろしく)






12の月のイヴ

っていうエ□ゲーがあるよ

最近いろいろとガイダンスとかあって大変だよ~

大体、5,6限の時間にあるから、終わったあとだとちょうど帰宅ラッシュで死ぬよ~~

こういうとき大学が遠いと大変




ところで、俺がダースを好きなのはみんな知ってると思う

最近、明治のハイミルクも同じくらい好きになってきた

おいしいから食べてみてね



いまやってる「蒼の彼方のフォーリズム」っていうゲームおもしろいよ

ひろぽんにおすすめ



幼女「ママー、ひろぽんがいるー」
母親「ひろぽんはね、まだエ□ゲーやったことがないのよ」
幼女「嘘だろオイwwwwwオイッッwwwコラッwwwwwwwwカモンwwwwwwwww」






プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

