

みかん


8月の日記みたら

ダイエットするって書いてあったけど

痩せてないから

しんどい・・・


痩せなくてもいいやって心のどこかで思ってるヵラ・・・

ゃせられなぃのヵモしれなぃ・・・

ジョンギグが趣味の人って、なんでジョギングを趣味にしたんだろう

速く走れると楽しく感じるようになってくるのかな


サークル行ってテニスするのが良いんだろうけど

腫れ物扱いだから行きたくねえんだよなあ

人間関係のせいで好きなことできないのってかなりゴミっぽい

ゴミ~~~~~~!!

圧倒的成長。




江ノ島



オ~ッス!!!!!!!!!!!(CV.ひろぽん)

年の瀬が近づいてきたね

光陰矢の如しというけど、まあ俺の早漏のほうがはやいと思うね



この前23歳になったけど、明らかに人生の経験値が足りてねえ気がする

ウワ~~~社会から淘汰されていく~~~!!!

焼き鳥たべてえ

ぜったいに焼き鳥パーティしような






プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

