

今日も1日がんばばばばばばばばばばば


幼女「ママー、ひろぽんがいるー」
母親「ひろぽんはね、ロリコンなのよ」
幼女「まあロリコンは恥ずべきことではないよ」





毎日をたのしくするライフハック術!!!!

1.整形してイケメンになる
イケメンになれば周囲の人間が優しくなります

2.身長を伸ばす手術をする
身長が高いとなにかと有利です

3.ち◯こをでかくする
ち◯こがでかいといいです

4.東京大学に入る
東京大学はいいです

いかかだったでしょうか?
皆さんの人生がもっと楽しくなりますように!




碁カルのヒ


サンマが食いてェ~~!


正しくは、「サンマを食いてェ~!」だと思うんだけど、なんか躍動感がないよね


私はサンマが食べたい
私はサンマを食べたい


明石家さ◯まが頭に浮かんできたからここで筆を置くことにする。




シャケクマってあるじゃん

「は?ねえよ」って思った人もいると思う

その気持ち、大事にしていこう・・・




ひろぽんが最近太ってきたらしい
でも、ひろぽんの身長で50kgって大丈夫の範囲だと思う
大丈夫の範囲

ツイッタで筋トレやらダイエットの話が出るとデカい顔でリプライしてるけど(実際に顔が大きいことは関係ない)
別に筋肉も人並みだし、ダイエット成功したこともないんだよな
かなC




かなC





優しい王様


ゲスの極みみたいなバンドと、窮鼠猫を噛むみたいなバンドが好きなやつは信用しちゃだめだって近所のおばちゃんが言ってた

思えば、おばちゃんはいつも正しかった

たかし君が姿を消して、警察の介入でも見つからず、捜査が打ち切りになったときも

はじめから見つかるはずがないと言ってた

理由を聞くと、ただ一言

因幡めぐるちゃんの祟りじゃ・・・






将来の夢:おはなやさん


って書いてた女の子のうち、何人が簡単に股を開く女になってしまったのだろうか・・・


俺は将来の夢のところに「にんげん」って書いてたわ。


当時からジーニアスですまん・・・



PS.うっうーーーーーーーー!!!

タコ焼き~~~~!


俺のCM(ライ○ップ風)

ブゥーチ ブゥーチッ♪
ブゥーチ ブゥーチッ♪
ブゥーチ ブゥーチッ♪
ブゥーチ ブゥーチッ♪
・・・

参考




痩せねえといけねえナァ~~~!




とか言ってるうちに10月っすよ(とほほ・・・)
1,2年のキャンパスで授業うけることもあるんだけど、1,2年生は人生たのしそうでマジ切れした
はやく絶望するがいい・・・

それじゃ、明日提出の課題をやりま・・・
やり・・・


やりたくねェ・・・!( ド ン ! )

プロフィール

きよたろ

Author:きよたろ
短い足をばたつかせながら現代社会を生きる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

